ご来場ありがとうございました《住宅展示フェア》

 ☆ 多数のご来場ありがとうございました ☆

平成29年3月18日(土)19日()20日(祝月)の3日間
阪急茨木東店 において
住宅展示フェア を開催いたしました



★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポップコーン 
や キラキラ スノードーム 作り の イベントもお楽しみいただきました





★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




「春は出会いの季節ですね♪♪」

と、pepper もたくさんの方と
ふれあうことができて ご満悦の様子。


ご来場ありがとうございました。

( 三島コーポレーション 阪急茨木東店 スタッフ一同 pepper 含む)