ハーフマラソンへの道 その27 ABC万博たこやきマラソン2017

前回出場の 摂津ふれあいマラソン から約一ヶ月以上の自主トレ期間を経て、(自称)晴れ男 の本領発揮!快晴の平成29年3月12日(日)の万博記念競技場です。


注:完走を讃え合うグータッチではありません。


今大会の目標は「完走」でも「自己ベスト更新」でもなく、マラソン完走後のたこやきコーナー「全店舗(20店舗)制覇」です。

たこやきレインボーの皆さん の声援を受けて、たこやきコーナーへの入場条件である「マラソン完走」をクリアします。


すごい人数!すごい列!
全店舗制覇とはなりませんでしたが、50~60個はいただきました。
ごちそうさまでした。






サークルメンバーから、
ゲストランナーとして出場されました「 元阪神タイガースの関本賢太郎氏 より速かったよ 」
と聞かされて思わず笑みがこぼれました。

マラソンは勝ち・負けの競技ではありませんので、決して「勝った!」とは思いませんが、2017 WORLD BASEBALL CLASSIC 一次ラウンドでの侍ジャパンの活躍により橙魂が目を覚ましたのでしょう。
二次ラウンドもしっかり応援します!

早起きして、いい汗かいて、おいしいたこやき食べて、健康的な一日を過ごしました。

摂津ふれあいマラソンでのリベンジ宣言 の結果は次回 ハーフマラソンへの道 その28 でお楽しみください♪

( 三島コーポレーション ハーフマラソン部 清水 )