ガンバ大阪 新スタジアム~特別な座席~

先日投稿しました「ガンバ大阪 新スタジアム 内覧会」で記載していなかった、シートの違いについて少し記載させていただきます。

新スタジアムのシートカテゴリは下図の通りです。

すでにガンバ大阪公式サイト:2016シーズン 座席図・席種料金表で各シートの写真や価格が表示されております。

内覧会では、一般の方が購入出来ない(?)VIPラウンジ/シートやパートナーラウンジ/シートを確認することができました。

まず、ブッフェやアルコール・ドリンクが提供されるVIPラウンジのシートは…やはり凄いですね!

区画一部の革張り調シートにはサイドテーブルも備え付けられており、他のシートとは違う高級感を醸しだしています。

VIPラウンジシートからの眺望は全体を上から左右に見渡せるダイナミックな眺望です。


次はパートナーラウンジのシートです。
パートナーラウンジでは、軽食およびアルコール・ドリンクが提供される予定です。

シートエリアは鍵が掛かっていて入れなかったので、後ろからのショットです。
パートナーラウンジのシートには、VIPラウンジにあるような革貼り調シートはありませんでした。

しかし、パートナーラウンジからの眺望もなかなか絶景だと思います。
(※こちらの写真は角にあるラウンジですが、パートナーラウンジは写真右手の角部屋となります)
パートナーラウンジ/シートは、当社で2席分(年間シート)確保予定となっております。

また、ゴール裏の液晶看板に広告を掲載する予定です!

最後に、新スタジアムでの試合を彷彿とさせる、迫力のサウンド内覧会動画でお別れしたいと思います。

情報企画部 浅井